今日は脂肪吸引を受けて3ヶ月が経って、私の体験を振り返ってみようかなと思いますドキドキ

太ももとお尻の一部の脂肪吸引をして、私は太ももの付け根のサイズが
56cm → 46cm
に減りました

なんと マイナス 10cm です





何度見ても、スゴイです
今はもう、この細さに慣れちゃったせいか、元の太さを忘れちゃうくらいです!(笑)
あんなにコンプレックスだったのに

一番うれしいのは、洋服選びが本当に楽しくなったこと
今までできなかったファッションに挑戦できることです


こんなミニ絶対無理でした


ショートパンツ憧れだったので、これからはドンドンチャレンジします!!
ブーツに合わせて


ルームウェアですら可愛く着こなせてる気がします!(笑)

自分でうっとりしちゃうことも・・・


今回は、いつもお世話になっていた水の森美容外科さんで手術しましたが、先生がかなり脂肪吸引にこだわり?があるようで、ちゃんと細さが実感できるまで時間をかけて吸引してくださいました!!
4000ccもの脂肪が取れたので、大満足です

振り返れば、コンプレックスばかりだった私のふっとい足あせる

ずっと悩んでいたし、いろんなダイエットも試したけれど、効果はなく汗
そんな時、いつも通っていた水の森美容外科さんにはいつも脂肪吸引をしている人が沢山いると聞いて、決意しましたニコニコ

私は最初は脂肪吸引って怖いってイメージしかなかったけれど、今となっては
やってよかった!
としか思えないくらい満足していますラブラブ

コンプレックスがなくなると、何をしていても楽しめる気がします
もっと早くやればよかったなぁ









メディカルサポートジャパン Mail:info@medical-sj.co.jp 
COPY RIGHT A子の脂肪吸引日記 rights Reserved.