本日でA子ついに3週間目に突入致しましたラブラブ!


今思うとあっという間だった気がしますひらめき電球


手術前は1か月もガードル履くのか〜ガーンと思っていましたが、

毎日少しずつ変化があって翌日が楽しみだったからか

想像していたよりもかなり早く感じますドキドキ




最近自分なりにマッサージを頑張っているんですが、結構柔らかくなってきましたニコニコ

湯船の中でのマッサージと、お風呂上りのマッサージを頑張っているのと、

暇さえあればモミモミしてます音譜




昨日は湯船の温度を一昨日よりあげてみたんですけど、

やっぱりぬるま湯の方がいい気がしますあせる



普段通りの温度だとマッサージしてるとのぼせそうだしあせる

それにあまり温かいと、痒みが出てきます叫び



あとなぜかお風呂上りは、太ももの裏側がザラザラしますビックリマーク

乾燥してるような、ブツブツしているような、独特のザラザラ感がありますショック!

なので今日はまた一昨日ぐらいのぬるめのお風呂にします音譜





最近はお仕事中も痛みとか違和感を感じることがありません得意げ


1週間目のときはあと2週間後にこんなに楽になっているとは想像できませんでしたが、

本当にある日を境に急に楽になるんですねニコニコ




硬縮で足を曲げるのも大変でしたが、

マッサージ効果か柔らかくなってきてこの通り足も組めちゃいます得意げ




もう内出血も綺麗になってますドキドキ

少し太ももの色がふくらはぎよりも暗い感じはありますが、

ストッキング履けば分からないし、素足でも明るいところでなければ全然問題ない感じですニコニコ



硬縮の凸凹した感じはまだありますが、それも落ち着いてきましたドキドキ

今の硬縮はこんな感じですひらめき電球



硬縮は内側が結構強いので、

足を閉じてて前から見る分にはあまり分からないですニコニコ

ストッキング履くとほとんど分からないですしドキドキ





今はまだガードルでの圧迫期間なのでショートパンツとか履けないけど、

脱ガードルしたら履きたいなぁラブラブ




あと1週間ガードル圧迫頑張らないとラブラブ!!!












メディカルサポートジャパン Mail:info@medical-sj.co.jp 
COPY RIGHT A子の脂肪吸引日記 rights Reserved.