お久しぶりです(・∀・)ドキドキ

随分とブログを更新できずにいて

すみませんでしたショック!あせる

先日でついにA子も3か月を迎えることができましたドキドキドキドキ

水の森さんにも久しぶりに行ってきましたニコニコ

看護士さんにお写真を撮ってもらって

サイズも図ってもらいました音譜

手術から1カ月検診までの間は

しょっちゅう自分でもサイズを測って楽しんでいましたが、

最近では全く測っていなかったのでドキドキしました得意げラブラブ

そして田川院長先生にもお久しぶりにお会いし診てもらいましたニコニコ

ちょっと腕の脂肪吸引も気になっているんですなんて話をして

カウンセラーさんから腕の脂肪吸引のお見積書を貰って帰ってきました得意げ音譜

まだすぐには出来ませんが、

いつか腕もしたいな〜ラブラブ!ラブラブラブラブ

それでは3か月検診の結果をお知らせします得意げ

星脚の付け根星

手術前・・・右:55p    左:56p

1カ月・・・・右:46.5p  左:46.5p

3カ月・・・・右:46.5p  左:46p

星膝上10p星

手術前・・・右:41.5p  左:42p

1カ月・・・・右:39p    左:38.5p

3カ月・・・・右:38.5p  左:38p

期待してましたが諦めてもいましたが

1カ月よりも細くなっていました〜ラブラブ!ラブラブラブラブ

なんと術前と比べて−10cmです(*^▽^*)ドキドキ

すごーいドキドキすごーいドキドキ

正直もう今となると何センチとかは

どうでも良いんですけどねにひひ

目で見て細さを毎日実感しているのでラブラブ!キラキラ

一時は本当に私細くなるの!?

なんて思っていたこともありましたが。。。

こんなに細くなってくれるとはラブラブ!音譜

田川院長先生、本当にありがとうございました〜ドキドキドキドキ

水の森美容外科のスタッフの皆様、本当にありがとうございました〜ドキドキドキドキ

お写真もちゃんとUPしますねラブラブ!

■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/

水の森美容外科
水の森美容外科 無料カウンセリングフォーム
水の森美容外科 脂肪吸引
水の森美容外科 脂肪吸引症例


 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村

■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/













メディカルサポートジャパン Mail:info@medical-sj.co.jp 
COPY RIGHT A子の脂肪吸引日記 rights Reserved.