本日は水の森さんへ行って参りましたニコニコ



ブログモニターをさせて頂いてますので、

ブログ用の写真を撮って頂きましたドキドキ




毎日自分の足を見ていると、

だんだん目が慣れてきてしまっていたことに気づきましたビックリマーク



一度腫れて浮腫んだことで、

以前の自分の足の太さがどれぐらいだったか

分からなくなってきてしまってましたショック!



数字で細くなっていることを実感したり、

毎日撮っている写真で見比べたりして実感するようにしてましたが、

やっぱりいまいち分かってなかったみたいです得意げあせる





ちゃんと水の森さんで

同じ部屋で同じ撮り方をして頂いた写真で

見比べると効果をしっかり実感することができましたラブラブ!ドキドキ








そのお写真がこちらですラブラブ


ぶーぶー手術前

A子の脂肪吸引体験日記☆水の森美容外科


ベル2週間後

A子の脂肪吸引体験日記☆水の森美容外科


ぶーぶー手術前




ベル2週間後



水の森美容外科

http://www.mizunomori.com/












メディカルサポートジャパン Mail:info@medical-sj.co.jp 
COPY RIGHT A子の脂肪吸引日記 rights Reserved.