ドキドキ本日で1カ月と3週間が経ちましたドキドキ


生理も終わり、また浮腫みがとれてきたので、

ショーパン姿のお写真を撮りましたニコニコ音譜


この時のA子は

ロングガードル+メディキュット+タイツですひらめき電球

それでもこの細さですラブラブ!






細さもですが、私はこの脚の形にすごく満足していますラブラブ

すらっとしていて、脚が長く見えますべーっだ!


毎朝電車に乗っていてスタイルのいい方を見かけますが、

どんなに細い方でも足の付け根だけはぷにっとお肉がついてて

隙間がない方が多くてひらめき電球


でも脂肪吸引した今、どんなに足をくっつけても

隙間が消えることはないんです得意げ


付け根までまっすぐすらっとしていることで

脚が長くて綺麗ですドキドキドキドキ


田川院長先生のデザインとても気にいってますラブラブ

いろいろ手術前は不安もありましたが、本当に脂肪吸引して良かったですラブラブ!














メディカルサポートジャパン Mail:info@medical-sj.co.jp 
COPY RIGHT A子の脂肪吸引日記 rights Reserved.